こんな時に更新するのはどうなんだろうと思いつつ。

我が家はみんな無事です。
パパが仕事場から帰ってこれていないですが
会社の人たちと一緒だし大丈夫みたい。

ものすごい揺れでした。
実はムスコが発熱していて、実家に預けて
買い物に行っている時の出来事。
私の住む地域は停電してしまったので
今は実家に身を寄せています。

大きな被害がある地域の方たちは大丈夫でしょうか…。
お互いに頑張りましょう。
2011.01.01 happy new year

 DSC_0174_sh04blog.jpg 

今年も宜しくお願いします。
       brog140.jpg

2010年
素敵な年でありますように☆

2009.12.25
                 brog125.jpg


                  MERRY CHRISTMAS
2008.09.11 ヤバ ッ(汗)
ブログ初めて~



頑張ろうと思っていたのに



いつの間にか更新が



あんまり訪問者もいなけど



また頑張りま~す
