
IMG_0557blog3.jpg


朝からじぃじと姪っ子と一緒にお出掛けしたムスコ。
私はムスメとのんびり~♪
映画を観に連れてってくれたのですが
観る映画は映画館で決めるんですって^^
何を観てるのかなぁ。
帰ってきて話が聞けるのが楽しみです♪

少し前のことですが
靴が小さいと言うムスコに新しい靴を購入しました。

小さい頃から
ずっとこのVANSのスリッポンタイプの靴を履かせています。

スリッポンだから自分で履けるし
なにより私がチェッカー大好き^^

自分も普段
紐がついたVANSのチェッカースニーカーを履いています。

ずっと黒のチェッカーを買っていたのですが
今回は赤がいい!と言うムスコ。

ちょっとお洒落づいてきた?
いやいや・・・^^;
ゴーカイレッドの影響だろうな(笑)。

今回は17cmを購入。
大きくなったな~としみじみしちゃいますね^^

そろそろ瞬足もほしいみたいですが
私的に瞬足ってNGなんですよね・・・。

幼稚園に行く時ぐらいはいいかなぁって
もし今回瞬足がほしい!と言うのなら
瞬足を買ってあげようと思っていたのですが
VANSのスリッポンを選んでくれました^^

オットは恐るべし母の洗脳教育!!
と、言うのですが
(もちろん冗談でね^^;)
自分が好きなものがムスコも好きって嬉しかったりします^^

もう少ししたらムスメも履いてくれるかな?

ムスメは今
HUSHUSHで見つけたチェッカーのスリッポンを履いています^^
お揃いみたいで可愛いんですよぉ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://childhoodtreasures.blog116.fc2.com/tb.php/420-7b817613
