2011.08.25 夏の終わり
DSC_1179_sh02blog1.jpg
花火大会のクライマックスってこう・・・なんて言うか
花火が連打されて
夏の終わり~って感じます。



相変わらずのんびりペースの更新です^^;

夏休みはやっぱり子供たちと
朝からずっと一緒に過ごしているということもあり
パソコンに向かう時間がありませんね。
ペースが狂うな~って思うけど
休みなんだしのんびり過ごしたっていいですよね^^

夏休みももうすぐ終わり。
ムスコは昨日から3日間幼稚園の夏季保育が始まりました。

耳のこともあり
本当にのんびりと過ごした今年の夏休みですが
そろそろシャキっとしないとね。

9月に入ったら
幼稚園のお弁当もすぐに始まります。
朝6時起きの身体に戻して~・・・だわ^^;

この夏は懐かしい友達と会ったり
いつも遊んでいる友達と遊んだり
ムスコの大好きな幼稚園のお友達と家で初めて遊んだり・・・と
色んな友達とたくさん遊んだ夏でした。

あと少しで終わってしまう
夏休みも
友達と一緒に過ごす予定です^^

暑い日が続いていますが
夜になると風が吹いて過ごしやすくなりました。
暑くて長い夏って思っていたけど
秋になるのは多分あっという間。

皆さんも残りの暑い夏を楽しく過ごしてくださいね^^

なんだかコレと言ったネタもなく変な文章ですいません。

ブログに書きたいこともたくさん♪
ムスコの幼稚園が始まったら
また更新しいきたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://childhoodtreasures.blog116.fc2.com/tb.php/422-ece85e81
